あおまめ 東京生活録

東京での一人暮らしを満喫する工夫あれこれ

はじめまして、あおまめ×1です。

第二シーズンのスタート

 

はじめてブログを書いたのがおよそ三ヶ月前。

新婚ホヤホヤの家計簿をメインに、備忘録的にブログ書くぞー(^o^)とホクホクしていたのも束の間、一瞬でシングルポジションに復帰してしまいました。

もう笑うしかない。

 

なっちゃったものはもうどうしようも無いので、気を取り直して一人暮らしを謳歌する記事でもせっせと書こうと思います。

家計簿もまたつけるし、額は少しずつになるけど投資も続けよう。

 

しかし一年で離婚とは……ときメモにすら思い出の量負けるわ。

付き合ってた期間も入れるとぴったりときメモですが、結果はバッドエンドでしたね。(上手くない)

 

人生長いし、まあそんなこともあるよなぁーーーくらいに思って、しばらく呑気に暮らそうと思います。

 

f:id:aomame5:20180330214136p:plain

 

とりあえず山菜取りにでも行くとしよう!